「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

40分の釣行。

こんばんは!














昨日からの雨もなんとかおさまっている今、釣りに


行かなくてどうするんだ!!と言うことで


(実は、昨日も雨の中行っていたんですがボーズでした)



仕事の合間にランガンできる武豊に行ってきました。


もちろん限られた時間の中での釣り、燃えますね~。


昨日に比べ風は南の風1~2mぐらいかな!?昨日は


爆風でしたからね~。



6名ぐらいの釣り客がいましたが、釣れていない感じ、


心配ですが根魚狙いでキャスト。


しばらく投げていると、


「ググッ」









タケノコちゃん登場。



そして、もう1匹。







今回のサイズは15㎝ぐらいとまずます成長してきていますね。


とりあえず、もっと成長するのを願いリリース。



40分楽しめました。


そこで出会った人とお話もいっぱいして充実しました。




さて、明日は何処に行こうかな??

×

非ログインユーザーとして返信する