「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

土曜日の武豊緑地。

土曜夜から日曜日雨なんて予報が出ていたので


仕事の合間、サクッと釣り場に到着。




普段休みは平日のため、天気がいい土曜日は


釣る客が多いんだろうなーと思い


なんとなく避けていました。



ただ、最近風が強くあまり釣りができていないので


強行で行ってきました。




分かってはいましたが、釣り客多いですね。



それでも、暗くなってきたぐらいだったため、ファミリーたちは


何組か帰り路に、空いた場所にお邪魔して


とりあえず、根魚狙いで。




周りでは、キス狙いやサビキでの釣りなど


様々ですが、魚より釣り客の方が多いんじゃねえ~って感じです。



写真は、あまり写っていない感じですがファミリーできてる方が多く


子どもたち走りまくりです。


きっと、日中はもっとギュウギュウだったんでしょうね。




自分は、きっと遠慮しちゃいそうです。











さすがに、ボーズでした。


改めて、釣り場開拓しなくてはいけませんね。


近場の穴場見つけないと。


×

非ログインユーザーとして返信する