「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

眠れない夜は、行っちゃいますよね。

こんにちは。











いやー、参りました。


仕事の悩みで。と言うより


人間関係が難し過ぎます。


オジサンには、今のゆとり世代の育て方がわかりません。


なんていろいろ考えていると、全然眠れなく・・・・


明日は、勉強会のため居眠りは厳禁です。


でも、時計は無情にも29日AM3時を指しています。


しょうがないので、釣りに出ました。


とりあえず、近くの武豊緑地へ












後1回分サビキ釣り用のエサがあるため、まだ暗い中竿の準備。


夜に雨が降っていましたが、今は降っていません。



3時半だというのに2人も釣りをしています。


この人たちは何時からいるんだろう??


やはり暗いうちはあまり釣れません。


たまーに、小サバが釣れてきます。


そして、小雨と蚊に襲われながら明るくなってきます。


ここは、豊浜とは違いイワシはいませんでした。


その代り、サッパ?が釣れています。


小アジは、ここでも少なめです。





明るくなるとそこそこ釣れてきます。


量は、豊浜の方がいっぱい釣れる感じ。


ただ、ここでも十分遊べます。


サバは、先週よりさらに大きくなっていました。


エサがなくなったAM6時10分納竿。


結局勉強会は、ほぼ寝ることなくすみました。


きっとこの疲れは週末辺りに来そうです。




×

非ログインユーザーとして返信する