「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

5日 鬼崎漁港へシーバス釣り

こんにちは!










連日暑い日が続きますね、こんな日は日中なかなか釣りを


する気にはなれません(と言いつつ、日中空いてる時間がないだけですが・・・)


とりあえず、休みの日も仕事絡みのため


休み前日に以前シーバスを釣った鬼崎漁港へ行ってきました。


この日は、結構風が吹いていましたが


追い風のため問題なくキャストできました。


もちろん、シーバス狙いです。









表層はボイルしっぱなしで、


今回も期待大で投げ続けます。


今回は、まったくアタリません。


時間も限らてるので、いろいろルアーを変え


キャストしてら、


ゴン!


来ました・・・・





バラしました。




2回アタリがあったあもののバラシ、そして


ここではルアーのロスはかなり少なかったんですが、


欲が出たのか、焦ったのかロスしまくりで


買い足し必須な感じです。





途中、こんなのがスレ掛かりで釣れてきましたが


何の魚なんでしょうね??



とりあえず、外して海に帰っていただきました。






次の日もあるので1時半納竿。


スレ掛かりは、釣れた内に入るのか入らないのかわかりませんが


ボーズですね。


あの1匹は、偶然の代物だったんですね・・・



もっと腕を磨かないと。


×

非ログインユーザーとして返信する