「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

来週のサーフのために。

来週の天気が気になるところですが、


今週は、世間では3連休ですね。


皆さんの釣果を気にしつつ、来週のサーフでの釣りを楽しみに


しています。


ただ、初サーフを1人で行くのは結構勇気いりますね~、


何かあったらどうしようとちょっと考えます。


どうか周りに人がいますよように。



春に買ったウェーダーがやっとお披露目です。


そして、ウェーダーとセットになる


フローティングベスト、買っちゃいました!



ナチュラムさんで


ナチュラム祭なるものがやっており、


初購入させていただきました。


同じものが、ヤフーショッピングの方が高かったので


良い買い物したと言い聞かせています。








フローティングベストもいろいろあって、また値段もいろいろあるので


何が良くて何がよくないのかまだわかっていません。


とりあえず、高いのは買えませんので、お手頃な


クロスファクターさんのを買わせていただいたんですが、何か気をつけないと


いけないことがあったら教えてくださいね。


ちなみに、フローティングベストとウエストポーチのダブルの着用は


皆さんしてませんがオカシイデスカ??



×

非ログインユーザーとして返信する