「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

19日 三重吉崎海岸

こんにちは!










行ってきました、三重県。


朝3時半に家を出て、飲み物を買うため近くのコンビニに。




何て事でしょう!?


入り口にカブトムシさん転がっています。


捕まえ一旦家に持ち帰り再出発です。



高速、下道を使って1時間ぐらいで到着。


やってきました木崎海岸。


無料の駐車場があるのですが、


初めてだとちょっと分かりにくいですね~、


漁港のほんとに一番奥でした。




着いて、まず着替えです。


初ウェーダー!!


意外に動きやすいです。


せっせと準備をしていると


お隣さんが登場。


手には、カニ??


格好を見る限り、コチ狙いみたいなので


挨拶をして、現状を聞いてみると



「全然ダメ」


ガーン、マジか!!と思いつつ、でも自分ならと


根拠にない自信で準備。










ここでトラブル発生。


何げに、ルアーをつけると糸が緩んできます。


リールを巻き巻き・・・


マキ


・・・





・・






ウォーーー!!


巻けません。


どんだけドラグを閉めても


全く止まりません。


なんとか代わりのリールに変え(時間がーーーー)


海岸へ。




海岸真ん中には、キス釣りさんが3人陣取っています。


堤防には、5,6人釣りをしています。


とりあえず空いている所へ。


恐る恐る水の中に入ると、


気持ちいいですね~。




まず、


1投目は、この日のために買ったビーチウォーカーハウル。


エイ!!



ブチッ


(@_@;)えーーーーー!!



慌てて、もう1つ付け直し



エイッ!!




ブチッ!!



(@_@;)えーーーえーーーーえーーーー!!





海さん、ゴミを増やしてすみません(新品だったのに(T_T))












それからは、まともに投げれました。


時間が限られていたためここで納竿(2時間半ぐらいやったかな~)




はい、その通り、


激チン〇です。


またパクリました。






いやー、やっぱり甘くないですね~、


今度は、もっと南に行こうかな~!?


それとも、浜名湖に行こうかな!?


誰か、内緒でポイント教えてくれないかな~~






×

非ログインユーザーとして返信する