「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

最近物が壊れる。リールの次は・・・

こんにちは!













いやーーーー、暑いですね。


多治見では、39度越えですって


海も暑いと思うので熱中症には十分


気をつけましょうね。





仕事で忙しく、先週も釣りに行けていません。


そして、今週も・・・・泣


11連勤頑張ります。




皆さんは、タモ持っていますか?



自分は、シーバスを釣るのを決めた時購入しました。


もちろん安いやつです。


この前は、リールの調子が悪くなりましたが


今回は、そうタモです。


魚では、使ったことがないタモです。



ずっと車にあったのがいけないのか、


それとも、お店に入り込んだツバメを追い回すのに使ったのが


いけなかったのか・・・?




車の整理中、金具がポロっと



・・・


・・




??



最初はどこからとれたのかわかりませんでしたが


タモの付け根と判明。










触ってみると



ガーン!!





ポッキリです。







また出費かさみます。


×

非ログインユーザーとして返信する