「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

次の釣行に向けてルアーの整理。

こんにちは!










今週は、休みがないため仕事から帰って


ルアーの整理。



きょんさんのブログを拝見して


100均のジグを買い、アシストフックを


付け付け。


そして、ルアー合衆国で見た、ブリーデン メタルマル。


いやー、見ていたらほしくなって


5のつく日は、ポイント2倍の魔界に行ってきました。











19gがまるっきり売っていません。


ネットでもほとんどない状態。


皆さんは持っていますか?


とりあえず13gを2個調達。



今度は、何狙おうかな~??


やっぱりマゴチかな!?

×

非ログインユーザーとして返信する