「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

1日2回続けて釣り結構。

こんにちは。





12月9日釣り結構。



自分は平日休みですので釣り客の少なくて助かっています。


周りに迷惑を掛けなくてすみますからね。


と言っても、休みの日も仕事関係で潰れちゃうことも


しばしば。夏になると釣りに行けるか心配ですが・・・・・





釣りの日天気に恵まれている感じがしますね、


風もあまりなくいい感じです。




ただ、これからが北風が吹いて来る時期なので


どうなるんでしょうね??




今回も前回と同じ場所に行ってきました。


ただ、夜釣りと言うんでしょうか?朝4時に家を出る感じで


朝7時には帰宅と言うちょっとハードなスケジュールで


1件用事を済ました後は午後からまた釣りに行く感じでいます。




5時前現地に到着。


今回はチビカサゴばかり釣れ、リリースしっぱなし。


1匹以外すべてリリースです。


ただ、午後から別の場所で穴釣りを考えている自分としては


そこでいっぱい大きいのを釣ればいいかな!?なんて軽く考えていました。






時間も6時過ぎ、そろそろ帰らないと嫁に怒られそうなので


急いで撤収。









あたりもその頃はすっかり明るくなってきて、余計に焦ってきます。


案の定、帰宅途中に嫁から電話が・・・・・




冷や汗をかきながら急いで帰宅。



もちろん、1匹しか釣っていないことは今はないしょ、


午後からの大量なのを見せつけてやらねば。




と心でおもいつつ、8時に家を出で1件の用事を済ませに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する