「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

18日 亀崎海浜公園からのりんくう

こんにちは!











昨日見たポイントに朝4時半到着。



ハゼ釣りのオッチャン達がこの時間にいっぱいいます。


皆さん、朝早いんですね~。


この時間、ナブラらしきものは見えません。


釣りたい場所にカップルが座って喋っています、すぐ退くかな~と思い


近くで投げることに。




全くシーバスからの反応はありません。


しばらく投げていると、通りがかりのオッチャンが


「あっちでクロダイ2枚あがってるよ」と教えてくださり


間違ってクロダイが釣れてもいいかな~なんて二頭を追うものは・・・


て感じになりました。



とりあえずクロダイを釣った方の近くで釣り再開。



ハゼがかかりました!?スレ掛かり??












結局、クロダイももちろん釣れずです。


2枚釣った人は、さらに1枚追加してました。


ここから、りんくうへ移動。




移動中、突然の豪雨に会うもりんくう到着では雨は降っていませんでした。




車を止め、ビーチの方まで歩いて様子を見に行くも


途中豪雨に遭遇、


高架下から動けません。


30分ぐらいでしょうか!?ようやく止み車へ。


着替えて行こうとするも、また豪雨。





止んだのは10時近く。


キスが釣れたりするので


ここではマゴチが釣れないかと頑張ってみます。


それから1時間半頑張りましたが


ノーバイトで納竿。








キスを狙ってる人もあまり釣れていないみたい。


マゴチいるかな~??


×

非ログインユーザーとして返信する