「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

8月31日 亀崎海浜緑地でチヌ狙い。

こんにちは。









先週ここでクロダイを釣ってるルアーマンを見かけ、


自分もチャレンジして撃チンポでした。


今回は、再チャレンジ。



新たに、魔界に出向き


トップウォーター系のルアーを


幾つかチョイス。








今回は、トップウォーター系を中心に試してみたいと


思っています。



時間は、朝の5時。



前日一杯飲んだのが響き4時のはずが寝坊。


そして、現地に着くも30分しないうちにお腹が・・・





近くにトイレがあるところで助かります。






さあ、気を取り直し、前回クロダイを釣っていた人の場所を


取りたかったが先客がいたため別の場所へ。



先客の奥にもルアーマンがテッパン系を投げています。



結果は、


はい、


激チンポです


1度だけ、ルアーのすぐ横に魚の気配がありましたが


全くアタリなしでした。



そんな中、テッパン系を投げてたルアーマンの


ロッドがしなります。



すごい引きみたいで、人が集まってきます。


自分も覗きに。




エイでした。




まだ自分は釣ったことはないですが、


できれば釣りたくない魚ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する