「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

20日、台風が来る前に大野漁港。

こんにちは。







昨晩のボーズに次いで


この日も・・・




この日は、大野漁港に行ってきました。


到着は、朝8時半。



夕方には台風接近のため短時間釣行です。




着くと同時に雨が・・・・・



すぐ止んだため準備開始。


先日、ブロガーさんの記事に大野漁港でマゴチを釣ったのを見て


初大野漁港です。


ポイントもよくわかりませんが、河口あたりにハゼがいて


それをマゴチが狙う感じかな~と思い、灯台下から


河口方面にキャスト。


風もそんなに吹いておらず、波もまだ穏やか。


嵐の前の静けさでしょうか!?






自分以外は河川を挟んだ向こう側に1名のみ。


11時まで粘るも撃チンポ2回目です。


帰るころにはしっかりとした雨が降ってきました。


×

非ログインユーザーとして返信する