「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

豊丘漁港ちょっと覗いてみた。

こんばんは。











月曜日、もちろん仕事でしたがどうしても豊丘に行かなくては


いけない用事があり、ついでにちょっと覗いていこうと


初豊丘漁港に行ってきました。


まずは、国道からすぐ入れる漁港ですが入り口が狭い。


交差点もすぐで少しカーブもしてるので出るのも大変な感じ。



よく言えば、穴場的な感じっていうんでしょうか・・・?



知多半島反対側は、豊浜みたいな感じですが、こちらは三河湾、


あちらは伊勢湾、魚影は伊勢湾側の方がよさそうな感じ。


もちろん、いないってわけではないですからな。



覗くと、堤防の先に釣り人発見。


先っぽ以外は、釣り人はいませんでした。





とりあえず、1人にどんな感じか聞いてみると


チビメバルとキスが釣れたっといっていました。




のどかな感じがするとこで、ゆっくり釣りをするならいい場所だな~と思いました。


きっと先っぽに入らないと厳しい場所かもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する