「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

8日夜も結局爆風    武豊、河和方面

こんにちは。









今週も、休みなのに仕事関係が入っているため、ゆっくり


釣りに行けない状況。



なので、前回同様仕事終わりに短時間釣行行ってきました。




この日は、朝から雨でしたが仕事が終わる夜8時半ごろは


小雨が降ったり止んだりでした。


まだこの時点ではそんなに風はありません。




次の日から寒くなると言っていたので、


いずれ風は吹くだろうな~と思っていました。



なので急いで現地へ。





はい、間に合いませんでした。


現地に着くと、爆風です。


ただ、先週に比べるとまだましな感じ。




とりあえず、ちょっと重めのジグヘッドで試します。


数投目に重みが




ググッ



カサゴ登場。








もしかして、「結構釣れちゃうかも」と


思ってちょっと小ぶりですが家族分釣って帰るぞー!!と


キープして、次々♪


なんて考えていたんですが、この先釣れず。




風も強いので、ポイント移動。


それでもこの日はこの一匹のみで納竿。


甘くないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する