「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

コチリベンジ、でも2時間だけ。

こんにちは。










先週は、釣れませんでしたので、今週は


私用があり、朝6時から2時間という


短い釣行になりましたが、自分は釣る気満々です。



写真はありませんが、前日の夜、根魚狙いに行ってきましたが


案の定、爆風で釣りにならず撃沈でした。





今回は、前島で行きます。


前回ここで釣ってる人を見たらここで釣らないと


いけないような気がして。









今回は、ワームをちょっと大きめにして色はピンクで行きます。


とりあえず、1投目


ビュ~~ン



巻き巻き



((ブルブル))


合わせ



スカッ



1投目からアタリが、朝マズメ正解です。


やる気でるー!!





・・
・・・


・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい、そこから全くアタリマセン。


2時間あっという間、


タイムオーバー、納竿。


帰るころには、周りにはコチ狙いがいっぱい。


次回は釣るぞー!!

×

非ログインユーザーとして返信する