「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

コチを求めて、前島へ

こんにちは。












3週目のリベンジ。


最初に言っておきます、




ええ、みなさんの言うとおり




ボーズです。




さて内容はと言うと


この日は、12月7日


朝8時半ぐらい。前日夜幾分風はあったものの


朝には穏やかに。





コチ狙いは、2~3人ぐらい。


少な目、その分クロダイ狙いが多い感じ。




とりあえず、ひたすら投げます。



途中状況交換しつつですが、当たりもありません。


お昼ぐらい、それまで前を船は通るのはもちろんありましたが


この船、網おろしながら通っていきます。



え~~~~!!


そんなことしたら魚いなくなっちゃうじゃん!!



底まで引っ張ってる感じ、これじゃあ釣れないのも


しょうがないのかな!?



ここで諦め納竿。




帰りがけに、湾内の方で2人コチ狙い発見。


こっちならもしかして・・・



次回頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する