「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

24日、冨具崎漁港キスリベンジ

こんにちは。







24日水曜、行ってきましたキスリベンジ。


最初に書いておきましょう、


キスは1匹も釣れませんでした。


玉砕です。




朝5時に現地到着。


そして、驚き!



堤防に20人以上並んでいます。


30人近いぐらいです。



入りにくいよー、混んでるの嫌いだよー。


しばらく様子を見ます。


数名帰る感じだったので、慌てて用意するも


歩いてる間に、間隔を詰められ


空いたところに入れず。



またしばらく様子を見ながらなんとか入れてもらう。




イカ狙いのエギンガーが半分ぐらいしめているも


誰も釣れていないみたい。


キスは一部のみで、残りはコチ狙いらしい。


ちなみにこの日はコチも釣れてるのを見ていません。




ライトタックルで攻めます。


扱い安いし周りが近いので、変なところに飛んでいくかもという


心配がない。




魚信はあるものの釣れない、たぶんメゴチ。


7時も過ぎるとエギンガーさんたちは帰って行き、


マゴチ狙いが増えてきました。



前回もそうでしたが、


今回も仕掛け釣り上げる。










9時には用事があるためここで終了。




結果、メゴチ3匹


   仕掛け1個





デカい魚が釣りたーーーーーい!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する