「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

連休なのに風がビューーーー!!

こんにちは。







いやー、17日18日と連休だったため仕事終わり16日


の夜に根魚狙いに行ってきました。


風は、やや北風があったものの、やれないほどではないので


最低3匹と思い頑張ります。




夜遅くになるにつれ風が出てきたので


ここで納竿。




はい、そうです。






見事ボーズです。


※絶対雪が影響したに違いないと信じています!!そして帰宅。




これでは、終われないと次の日


セントレアに初下見。










昨日の日じゃないぐらいの爆風。



皆さんは、この辺りでしょうか?


それとももっとフェリー乗り場の方でしょうか?


今回は、メバル釣りの場所を見に来たんですが


この爆風、誰も釣り人おらず、聞けませんでした。




そして、りんくう護岸。



毎年にごとく、藻が結構生えてきてます。




釣りにくくなりますね~。

×

非ログインユーザーとして返信する