「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

9月26日 2度目の船に乗る

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



やー台風続きで困りますねー。


こう週末に台風が来ると、魚釣りを楽しみにしてる人は困りますね。


自分は、平日休みですので、週末来ても困りませんが(笑)



今回は、前回のボーズだった船のジギングに再挑戦!


ということで、前回同様釣具屋さんのイベントに参加、チャーター船で出航です。



朝4時出港














ごめんなさい、海の写真は帰りの光景です。


行きは暗くて撮らなかったです。




神島近くでスタート。



前回は、120gぐらいのジグを使っていましたが、今回は60gのタングステンをチョイス。


釣り開始です。


最初は、周りが釣れるのに自分だけ釣れず焦りましたが、ようやく自分にもヒット!


無事チャリコゲット。



いや~釣れるって楽しいですねww



途中、ジグもいろいろ変えてタングステンではないもので大物も釣ることができました(40センチクラスですが💦)




移動して青物行ったり、タチウオ行ったりと充実できました。


時間がきて、いろいろ釣って納竿です。



7人で釣ってこの成果です。








自分は、ヘダイの大きいのを釣ることができて満足です!







できれば、あと一回今年中に乗りたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する