「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

釣れない時は、カサゴに助けて貰いましょう

お久しぶりですm(*_ _)m




いやいや💦釣りしてないわけではないけど、釣れる魚種がワンパターンになってしまい、書きずらくて💦💦💦



時間も仕事終わってからがメインになってるから(言い訳ですww)




こんな時は、カサゴちゃんに遊んでもらってます





なかなかお持ち帰りサイズではないので、ほとんどリリースですが、気分転換出来てやっぱり釣りはサイコーですね👍


最近は、小サバも回ってきたみたいなので、サビキ釣り‪🎣‬行ったら、また書きますね😊

×

非ログインユーザーとして返信する