「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

2月5日月曜日師崎辺りでメバル狙い

こんばんは。





最近寒い日が続いていますね。そして風も強いのでなかなか釣りにくいですね。



でもとりあえず、行ける時に行かないと釣りができないので、ちょっと強引ではありましたが仕事帰りに釣りに行ってきました。



現地に着くと案の定強風。


風裏を探しながらあちこち回ります。


漁港内ではじめてのアタリ。


まあまあの引きで、楽しんだ後と釣り上げるとタケノコちゃんでした。












そこからも、あちこち回りましたが、全くアタリもなく、さらに強風になり竿納。


ちなみに連休のため次の日も釣りに行きましたが、アタリもなくボーズで終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する