「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

今年は、春に乗り合い船でタイを釣るぞー!

こんばんは。





この寒さで(自分の腕のなさを棚上げしますが)魚がなかなか釣れません。


まあ、2月の知多半島、死の海と言われてるみたいなので例年通りかもしれませんが、それでも少ない気がします。


去年、船に乗りたいなーと思っていましたが、なかなかタイミングとお金がなく(実はこっちが原因なのが大きいですが)船釣りに行けませんでした。


今年は、1月から少しづつ買い揃えてきました。


春先は、ノッコミというらしく鯛がよく釣れるみたいなので、春が楽しみで仕方ありません。








×

非ログインユーザーとして返信する