「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

13連勤がなんだ、強行釣行。

こんにちは。









13連勤中10日目、さすがに長いですね~。


釣りに行けないじゃないですか~、と言いつつ


この前も強引に行きましたが、世間はゴールデンウイークからの土日なので


釣りポイントも人で溢れかえっているんではないでしょうか?




普段平日休みの自分としては、


そんなとこには行きたくないんですが禁断症状が出てきて


どうしても釣りに行きたい・・・・




そんな時、雨です。


皆さん、雨だと出たくないんで人が減ります。


と言うことで、


強引に行ってきました。


仕事が終わり、ポイントに8時35分到着


明日も仕事で3時半起きのため30分の釣行です。




とりあえず、カサゴ君を2匹ほど釣って終了です。









チビカサゴ君だったため、リリースしてきましたが


釣りができ、ちょっと落ち着きました。


今度の休みは、この13連勤中に詰めてある歯が2か所も取れる


ハプニングのため歯医者に行ってきます。


















×

非ログインユーザーとして返信する