「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

火曜日は強風の中、なんとか1匹。

おはようございます。










今週、唯一の釣り時間火曜日の仕事終わり。


武豊へ。


いつものポイントですが、風結構強めですね~とりあえず数名釣り人がいるため


空いている一番奥へ。



ちょっと重めのジグヘッドでも風が強くて全然飛びません、ていうか


かなり横に流され沖に投げれません。


それでも幾分追い風なのでなんとか投げれています、もしこれが向かい風なら


ちょっと投げれないかもしれないぐらいです。




隣の釣り客と話しながら場所移動、真ん中の方に移動すると


ギュー、おっと根がかりかな?


違いました、ガシラです。


まあまあの型、昨日までタケノコでしたが今日はガシラなんだ~と


思いながら今日もボーズではないことに「ホッと」しました。












ただ、この1匹で後が続かず、夜遅くに鬼崎漁港へ行くも


爆風に変わった風にどうにもならず納竿。


来週は、風吹いてないといいな~。

×

非ログインユーザーとして返信する