「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

4月4日 南知多方面 メバル

毎週のごとく、仕事終わりに行ってきました。


まずは、いつものポイント。


ここで、いつものポイントに人がいます。


「どうしよう?」


と思ったら、その人が移動したので


慌てて確認して、入れてもらうことができましたが


この日は、昼間はポカポカ陽気だったのに


夕方から一転強風になり、この日南よりの風のため


風は、容赦なく当たってきます。


しばらく頑張るも、藻に邪魔されるばかりで


全く釣れません。








ここでポイント移動。


その前に、釣り人さんと情報交換でき、来週が楽しみになってきました。



ポイント移動した先は、いままで行ったことがないところ。


いろいろウロウロしながら堤防先まで来ました。


反対街灯下に2人釣り人がいましたが、釣れていない感じ。


ここで気付きます、またバックラッシュが・・・・・




時間はかかりましたが、再度組み直ししばらくするも


3アタリするもかからず


撃沈で納竿。



来週火曜日は、大潮のためバチ抜けシーバスでも行こうかな~~!?

×

非ログインユーザーとして返信する