「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

27日、連休いただいたので三重に遠征

連休とは言え、自営のため最終日はもちろん仕事ですので、この1日大事にしたいと思っていましたが、


10時ぐらいまで行くかどうするか迷っていました。


とりあえず、勝手に車がフィッシング◯伊勢店へ


そこでいろいろと情報収集。


夜間釣り禁止の場所がいっぱいあって、困りま


したが、いろいろ優しく教えていただき感謝で


す。



メバル、アジが狙えればっと思っていたんですが、


アジはなかなか難しい時期らしく悩んでもらった末に、


南伊勢にある


奈屋浦漁港へ







いい場所ですねー







街灯が市場のところにつくからって言っていたので、


日が落ちるまでルアーを投げるも全くの無反応


実は、フィッシング◯でここは、


カマスも釣れるという情報をもとにリアーを投げるも


撃沈です。


暗くなって、市場の電気が



つきません( ̄◇ ̄;)



街灯を求めウロウロ


とりあえず、なんとか明かりがあるところに到着。


アジ来い!


と思っていたのですが


ここで強い引きが⁈


以前、ボラらしき魚に切られた経験があるため、


かなり慎重に取り込みます。


って重い


アジングロッドがよく曲がります。


上がってきたのは、


35センチのカマスゲット。


初カマスです、よく引いて楽しかった。


欲を出し、後何匹か釣って帰ろうと思いましたが、


続かず、場所も変えましたが釣れず納竿



×

非ログインユーザーとして返信する