「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

ええ、魔界から誘われましたけど、何か?

こんにちは!












昨日まで半田のイシグロでセールでした、皆さん行かれました?


自分ですか?


え、なんですか?




もしかして、誘ってます!?



誘ってますよね!?





じゃあ、しょうがないですね、てことで。



誘われたんで行ってきました魔界・・・・・ヤバいほしいものが一杯です。


だって持ってないものが一杯あるのに、普段より


安いんですよ、ソソリマスネ。



PEラインにシュッと


「PE WAX」


どなたかのブログにいいよって書いてあったので


買っちゃいました。










飛距離アップってどんな感じなんでしょう!?


早く試してみたいですね。




それ以外、何点か買いまして支払が・・・・・・


ヤバい、今月はカップラーメン生活か??





ちなみに、魔界では4月3日まで1万以上お買い上げで500円の金券がもらえる


らしいですよ(メール会員限定)




昨日は、ホタルノヒカリが流れ慌ててしまい買い損ねた物もあるので


近いうちにまた行かなくては。



魔界さん、次はお手柔らかにね。


×

非ログインユーザーとして返信する