「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

4月8日は大潮。

おはようございます。








昨日も仕事帰りにちょっと半田港へ。






7時ぐらいが満潮でしたので、自分が着く8時半は若干引いてきたぐらいで


潮も動いていました。


海を見ると、ちょっとバチの姿が。






とりあえず、テッパンを投げる練習をしがてら、まぐれで釣れるのを


期待しますがアタリありません。




なんて思っていたら、あちこちでシーバスがボイルしています。


始めてみるバチ抜けボイル。



慌てて、バチ抜けルアーに変更。


アタリはありません。


そんな中、初ヒット!!




と思ったらバラし。


後は、追ってくるセイゴ1匹確認するも


時間で納竿。


もう少し時間があったら釣れていたかもっと思うと


少し残念です。







土日は、人が多そうなのでちょっと行きにくいなー。


×

非ログインユーザーとして返信する