「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

銀我、伊藤さん襲来。

こんにちは。











昨日からこの暑さ、近くに松岡修造でもいるんではないでしょうか!?(笑)


松岡修造はいませんが


クリームシチュー上田、


銀河の伊藤さんがステッカーを持ってきてくれました。


用事の合間にお子さんと登場で、あまり長くは話せませんが













すごく人の良さそうな方で、家も近そうなので


是非今度は、一緒に釣りに行ければいいなと感じました。



クーラーボックスは、発砲スチロールですし、


タックルボックスも小さいため、今度タックルボックスを買ったら


貼りたいと思います。



頑張れ、九州!!




×

非ログインユーザーとして返信する