「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

6月15日(水曜日)大井漁港~豊浜②

時間的には、7時過ぎぐらいでしょうか?


豊浜釣り桟橋到着。


いい具合に真ん中の辺が空いていたので


そちらで竿を下すことに。




やっぱりここは、人が多いですね~、とりあえず雨も上がって


なんとか曇りで落ち着いています。


来た時に何人か帰って行ったので、雨の影響もあったのでしょうか??



ここでの釣り客の半分は、サビキに見えます。


ボチボチ釣れている感じ。


自分は、かなり調子いいです。



ただ、ここでもほとんど小サバです。



調子がいいため、小さいサイズの小サバはリリースするように


しました。










ここでエサがなくなり納竿です。


と言うより、11時には帰って来いと指令が出てるため9時前ではありますが


終了です。


終了間際、横にアングラー登場。


聞くと新聞でコチが釣れてると載っていたらしく


何人ものアングラーがウロウロしていました。




ただ、ここは人が多すぎます。


自分を挟んだ両サイドでお祭りしていました。


自分の腕では、ここではまだ狙ったポイントに投げる自信がないです。




さて、コチもそろそろ狙い頃ですかな~!?


とりあえず、サビキエサがまだあるので


もう少しサビキ釣りをしてからにしようかな~。



今回の成果は、


小サバ、小アジ70~80匹ぐらいでしょうか、


ただ今、美味しくいただいています。

×

非ログインユーザーとして返信する