「釣り始めました」のブログ

40歳過ぎての釣りに挑戦。
趣味らしい趣味がなかった中での突然の釣り。主に一人で(いつも一人ですが)頑張っています。主に知多半島がメインです。
目指せ、大物!!

20日夜  武豊緑地から半田港

今週は、連休でしたが予定が詰まっているため、



合間をぬって釣行です。



仕事終わり、何か釣れないかと武豊緑地へ




自分の勤め先から近いのでよく行きますが、


最近さっぱり釣れなくなりました。


サビキやキス狙いはボチボチですが


今回は、根魚狙いでしたがさっぱりかかりません。


どこか旅行ですかな!?



それとも腕か??やっぱりこっちかな??




ということで場所移動。







し走って半田港へ



ここは、何やら水面が騒がしい。


見た感じ、大量のボラが跳ねまわり、一部では


小魚を捕食しています。



ボラの下にもしかするとセイゴがいるかも・・・



とういことで、しばらくルアーを投げてみます。


たまにコンっと当たりますが


ボラなのかセイゴなのか分からず


さらに投げること数十回、


すると、


ゴン!!



何かかかりました。



でもちょっと変・・・・・




ボラのスレ掛かりでした。







やっぱりボラは臭いますね。


明日は、休みですが仕事関係で大阪に行かなくてはいけないため


12時過ぎ、ここで納竿。

×

非ログインユーザーとして返信する